Cinnamon

2016年5月にアニヴェルセル柏で挙式しました。その準備や事後の記録です~

両親への贈呈品・受付お礼など

両親への贈呈品どうしようかなーとぼんやり考えていたら4月末になってしまい、何とか決めていざ注文しようとしたらゴールデンウィークにかかる為、店舗営業日1~2日しか余裕がなく、荷物搬入日に間に合うかかなりぎりぎりな状況で注文となりました。来年GW直後の挙式の方は意外と落とし穴になりますのでお気をつけくださいw

で、何を頼んだかといいますと、こちらです~

www.hashishop.com

私の両親も夫の両親もどちらかというと、モノを捨てられない性格なので大きなものは却下。ウェイトドールとかそのうち埃かぶって置かれてそうだし。メッセージ入りの時計やフォトフレームとかは私が全然趣味じゃないし。食べ物も消えちゃうからそっけないし。ってことでいろいろ探した結果、かさばらない、自分ではそこまでお金をだすものじゃない日用品ということでお箸を贈りました。縁起物だしね。

八角のお箸ってすごく使いやすいんだそうです。つかってくれるといいんだけどな。

f:id:ki35na110:20160520094713j:image
お箸と贈呈花束。

あとは、受付をやってくれた友達4人にスタバのカードを。取扱店舗限定の黒地に☆のマークが入ったシックなデザインのやつです。

www.starbucks.co.jp

これこれ~

もうこの辺準備してる時期はいろいろばたばたしていて写真とかも撮り忘れてしまったなあ。