Cinnamon

2016年5月にアニヴェルセル柏で挙式しました。その準備や事後の記録です~

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

新婚旅行

inハワイです。ダイヤモンドヘッド登ったりハナウマ湾でシュノーケリングしたり満喫してます。 明日はいよいよウェディングフォト。ウェディングドレス着るのもこれで最後だなあ。楽しんできます!モアナサーフライダーとロイヤルハワイアンのテディベア♡ち…

両親への贈呈品・受付お礼など

両親への贈呈品どうしようかなーとぼんやり考えていたら4月末になってしまい、何とか決めていざ注文しようとしたらゴールデンウィークにかかる為、店舗営業日1~2日しか余裕がなく、荷物搬入日に間に合うかかなりぎりぎりな状況で注文となりました。来年G…

披露宴BGM

自分の手元には写真が全然ないので、写真無くても更新できる内容から。 夫婦そろって普段からあまり音楽を聴かないので、BGM決めは後回しになり、結局全部決まったのは式の2週間前です。 プランは、持込制限なしで、アニセレからも曲が選べるプラン。もう終…

Big Day

昨日無事式を行うことが出来ました。とっても楽しくて、本当に結婚式やって良かったです。当日レポとかそのほか準備期間で書き漏れてる事とかもたくさんあるので、今後も更新して行きたいと思います。 カメラマンさんに夫のスマホで撮ってもらったお気に入り…

とうとう

本日挙式日です!実は数日前に風邪をひいてしまい、どうなることかと思ったのですが、咳き込むくらいで(と言っても結構それもどうかって感じだけど苦笑)何とかなりそうです。あとは昨晩若干寝つきが悪くて睡眠時間足りない…まあなんとかなるでしょう。頑張り…

ブライダルシェービング

美容系も行かねばということで、日曜日にはシェービング行ってきました!本当は3日前とかもう少し直前が良かったんだけど、シェービング初めてなら5日以上は日にちを開けて欲しいとお店にいわれたので6日前です。さすがに生えてきそうだけどまあしょうがな…

タカミブライダル試着CD13

試着レポあげるのだいぶ遅くなりましたが、これが決定CDドレス以外で最後の試着となりました。 ピンクファビオラ(270,000) もうね、決定ドレスとこれとどっちにするか本当に迷った。どちらかに決めなくちゃいけないってなってから、たぶん試着ブースの中で…

搬入してきた

昨日荷物搬入してきました! マカロンタワーも無事出来上がった。 写真で見ると粗が隠れていい感じに見える。写っていない後ろ側は隙間があったりしてちょっとお見せできない感じ笑 マカロンタワーで何が難しかったって、三角錐に貼ってつみあげて行くのが難…

続・完成させたもの

ウェルカムドールと 鳥かごアレンジ(小鳥と小瓶は3coinsです) プロップスと入れ物 マカロンタワーは60%くらいしかできてません…マカロン足りなくて再度量産中です。。。 あとウィッシュツリーかざりたいけど、肝心の木が来るのが7日。持ち込み日8日で…

イニシャルオブジェ

いよいよ式まで2週間切ってしまいました…でもまだやることいっぱいひえ~GWはプロフィールムービーと席次表と席札を仕上げなければ!でもパソコンがあかない… イニシャルオブジェもやっとこさ作りました!花婿花嫁風にかざりつけるのはよく見かけるので、そ…