Cinnamon

2016年5月にアニヴェルセル柏で挙式しました。その準備や事後の記録です~

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

56日目

仕事で朝6時に出勤。ねむい。土日ともイベントでずっと外なのだけどあいにくの空模様。現地はとにかく寒くて夕方までいるのは大変だったけど桜は満開ですばらしかった。 帰宅後家事は免除してもらった。早寝して次の日に備える。

55日目

土日のイベント開催の準備で1日ほぼ外出だったためとにかく疲れていた記憶(笑)そして次の日6時集合のためとにかく早寝したいと思い、必然的にご飯も手間がかからないものに。 ・豚キムチ ・ほうれん草のおひたし ・なめこと豆腐の味噌汁 ・ごはん

54日目

土日に花見に行こうと言っていたのが私が出勤となった為、この日急遽夜に近所の公園へ、スーパーで買ったお惣菜持ってお花見。でもまだまだ寒くて食べたら早々に帰宅したけど(笑) 夜桜は綺麗に取るのが難しい…

53日目

とうとう部署異動の日がやってきた。なんだか少しさみしい。がそんなことも言ってられず、新しい部署で早々に土日出勤となったり。しばらくはばたばたしそう。 ・ビーフシチュー ・ブロッコリーとエビのサラダ ・トーストお皿にシチューこぼれて汚い写真ですね…

52日目

部署異動のため会社の自席整理で疲れていたのを見かねて、同居人が晩ご飯を作ってくれた。自分も仕事後なのに、ほんとありがたい。 ・かた焼きそば ・インスタントの中華スープ実は私今まで食わず嫌いで、かた焼きそばを食べたことがなく人生初のかた焼きそば…

51日目

更新の日にちが空いてしまったので既にどんな日だったか思い出せない…うーむ晩御飯記録 ・鮭ときのこのバター醤油 ・バンバンジー風サラダ ・大根と豆腐の味噌汁 ・ごはん

50日目

この日は免許証の住所変更のため免許センターへ。手続きはものの10分で終わり。その後クレジットカード2枚の住所変更も済ませた。これで改めて生活の基盤が現在の住所地に移った事になる。まだまだ2ヶ月も経っていないけど、新生活は思っていたよりもうまく…