Cinnamon

2016年5月にアニヴェルセル柏で挙式しました。その準備や事後の記録です~

ハネムーン記録ハワイ1日目

結婚式記録も終わってはいないのですが、ハワイのことも書かないとそろそろ忘れてしまいそう…笑。ということで、ハネムーン記録です。

結婚式の1週間後新婚旅行でハワイに行ってきました。私も久々の海外旅行だし、夫に至っては未就学児時代以来(初と変わらない)の海外なので、いろんな意味で海外初心者でも心配がないところ、かつバカンス気分を楽しめるとしたら、ベタにハワイでしょ!ってことで。

 

当日はわざわざ義理のお父さんお母さんお姉さんが成田まで見送りに来てくれたりして、お茶してたらあっという間に搭乗時間。 

f:id:ki35na110:20160609130538j:image

プラス料金払っていたので、席はちゃんと2人席窓際。気兼ねなくトイレにも行けるので安心でした。しかしいつもならどこでも寝れるのですが、機内食待ってたりすると意外と眠れず…映画見て過ごしたり。

俺のシリーズプロデュース「俺の機内食」私は結構おいしいと思ったけど、夫はイマイチだったようす
f:id:ki35na110:20160609130721j:image

ホノルルには朝7時に到着。日本時間だと2時…だけど興奮しているせいか全然眠くない。夫は少し緊張気味だったかな?自分も大して海外経験ないくせに、夫にイミグレーションでどうすればいいかレクチャーしたりして先輩風をふかせてみたりしましたが、当然ながら問題が起こるはずもなく無事入国。

f:id:ki35na110:20160723205349j:image

 その後ツアー会社の車でホノルル市内へ。DFSにあるツアー会社デスクで説明を受けて(JALパックです)あとは自由です。

まだ午前中早い時間でお店も開いてないし、ホテルチェックインまでは4時間以上あるし、この際だからダイヤモンドヘッドに行こうとなったのですが、夫のおなかの調子が悪くなり、DFSから乗ったトロリーを次のモアナサーフライダーで下車。その後も体調が心配だったので、ダイヤモンドヘッドは取りやめて、ホテル周辺でゆったり過ごす事にしました。

お昼はロイヤルハワイアンセンターのフードコートで食べてそのままぶらぶらショッピング。ダイダイ染めのマキシスカートとシャツをおそろいで買ったりしました。そうこうしているうちにチェックイン時間になりお部屋へ。ちなみにホテルはシェラトンです。とにかく人は多いけど、立地がいいのでとても便利。

THEハワイ!な風景!

f:id:ki35na110:20160609174503j:image

夫もテンションがだだあがり。ビーチ行こうビーチ!となり、水着に着替えいざ海へ!

f:id:ki35na110:20160723210322j:image

デュークカハナモクさんと。

f:id:ki35na110:20160723205638j:image

夕暮れ時もきれい

f:id:ki35na110:20160723210300j:image

土曜日だったからかシェラトンの1階にあるラムファイヤーというクラブでは深夜までパーリーピーポーが大騒ぎwパーリーピーポーに免疫がない上、外国人ということでびびりまくり近づけませんでした(笑)

次の日オプショナルツアーも申し込んでないし、今度こそダイヤモンドヘッドへ行こうということで、早めに就寝しました。