Cinnamon

2016年5月にアニヴェルセル柏で挙式しました。その準備や事後の記録です~

当日の小物など

小物類もろもろ。

ベールグローブはラブティアラで購入。グローブは傷が少しだけ多く入っているという理由のアウトレット品でした。正規品より1000円くらい安かったような。でも正直言って全然気にならないレベルでした。よーく見てあ、これかな?って程度

ベールはロングにしました。レースの縁取りつきです。ちなみに小物合わせしたときに、同じタイプのレース縁取りでショートはあったんだけどロングが無くて、自分で探した次第です。試着前まではトレーン長いしショートでもいいかなと思ったけど、ロングをつけたほうがしっくりきたので。

f:id:ki35na110:20160514153839j:plain

グローブはフィンガーレスのロンググローブ。手の甲の部分はレースとビーズで飾られてます。指輪交換もスムーズだったし、披露宴でもケーキ入刃まではつけていました。

f:id:ki35na110:20160703213315j:image

 

披露宴ウェディングドレス時の髪は、挙式の時よりもシニヨンの位置を低くして、タカミでレンタルしたティアラをそのままつけて、少しパールピンを散らしました。


f:id:ki35na110:20160705220748j:image f:id:ki35na110:20160705220758j:plain

後姿ピントがゲストなのでぼボケてますが^^;

ティアラ小さめだったし後で見かえすとちょっと地味だったかな。やっぱカチューシャとかボンネとか面積の大きい飾りにすればよかった。それか生花。

 

ティアラとアクセサリー。ティアラはクリスタルメインでとってもキラキラ。小物合わせする前はパールメインで考えていたんだけど、いざつけたらクリスタルのキラキラに心を奪われ…笑。 アクセもティアラに合わせてクリスタルメイン。すこしパールも入ってるけどね。

f:id:ki35na110:20160703213400j:plain f:id:ki35na110:20160703213348j:plain

ティアラは「クリスタルフラワー」、アクセサリーは「プリンセスノーブル」という名称でした(たぶんw)

 

カラードレス時のヘッドパーツはamarigeさん。お花の色はブーケやドレスと合わせて。お花は17パーツあります。かわいくてとっても満足。また、こちらでもパールピンを少し散らしてます。
f:id:ki35na110:20160702223409j:image

編みこみもお気に入り~

ただしこれは私の考えが足らなかったんだけど、カラードレスのときも、全部飾りが後ろについているので、前からはちょっと地味なんですよね~前から見ても華やかにするなら、花冠がいいのかもです。

 
カラードレスのアクセサリー。レンタルだったけど気に入ってます。「ピンクゴールドハニー」って名前だったと思う。パープルのストーンが入ってるのでブーケやウェルカムグッズの色とリンクできてるの。パープル入るとぐっと大人っぽくなる。
f:id:ki35na110:20160703213331j:image
新郎のお花のブートニアと、アクセサリーとしてのブートニアも一緒に写ってます。新郎のブートニア、いらないといっちゃいらないんだけど(笑)小物合わせでつけてみたら華やかだったので、借りたくなっちゃったみたいですね。確かにあればあったでかっこよかったですし、まあいいだろうということで。私ばっかりお金使うのも悪いし(笑)