Cinnamon

2016年5月にアニヴェルセル柏で挙式しました。その準備や事後の記録です~

49日目

映画イントゥザウッズを見に行った。私が見に行ったのは決して進撃の巨人ではなかったはず…という印象。とにかくシンデレラと赤ずきんとジャックと豆の木ラプンツェルのエピソードが混じってハチャメチャなストーリーを繰り広げていたけど、ラプンツェルのみ結末がほったらかされて伏線が回収しきれてなかったとおもう。魔女も結局な何者で、何が目的だったのか疑問も残ったりしたし。それとパン屋の妻の結末がなんだかもやったりする。一時の気の迷いであんな結末ってちょっと残酷。あと王子の川原での胸はだけるのがちょっと引いた(笑)ただロブマーシャル監督だけあってミュージカル的な見せ方はうまかったと思う。見終わったあとついつい歌を口ずさみたくなっちゃうかんじ。

映画後は焼肉で外食。タン塩うまかった。