Cinnamon

2016年5月にアニヴェルセル柏で挙式しました。その準備や事後の記録です~

40日目

何が40日目かって引越ししてから40日目ってことなんですが。

この日は帰宅前に無印まで行って、ポリプロピレンケースを買うつもりが、何故かまゆ毛ハサミとアイボリーのダブルジップパーカーを購入。パーカーは500円値引きされてるところに無印週間でさらに10%OFFイエーイ!
ダブルジップのパーカーずっと探してて、まさに理想的なパーカー。スカートに合わせるつもりなんだけど、ダブルじゃないとお腹周りがもたついてみえるんだよね。んで自分的にはライトグレーの買ったつもりが、タグを見たらアイボリーだったみたい。まあいいんだけど。ライトグレーの方はSが売切れていたんだよね。菊池京子さんのkkclosetで無印のが紹介されてた影響のもよう。

40日目の夕御飯
・回鍋肉
ブロッコリー、エビ、アボカドサラダ
・豆腐とわかめの味噌汁
・ご飯

f:id:ki35na110:20150319212812j:plain

野菜が食べたいとのリクエストにより、野菜多めで。と言っても普段もまあまあ野菜は食べてるほうかなとおもう。