Cinnamon

2016年5月にアニヴェルセル柏で挙式しました。その準備や事後の記録です~

42日目

同居人は出勤。担当している仕事の山場なんだそうである。

買おうか迷って数日前に思い切ってぽちったスニーカーとレザーライダースが午前中届いた。
f:id:ki35na110:20150321093000j:plain
newbalanceの574はもともとネイビーを持ってるので、イロチ買い。春はグレーかなと思って。たくさんはこう。
f:id:ki35na110:20150321222914j:plain
あとはずっと欲しかったシングルのライダースジャケット!リアルラムレザーなので柔らかくすごく温かいです。かわいいスカートとかと合わせたい。ベーシックなアイテムなので長く使っていこう。

午後は友達が我が家に来てくれて、ピザで夕御飯。長々話していると若干失言をしてしまって、友が帰ったあと反省したりした…
同居人は未明に帰宅。お疲れさーんと思いつつ起きずに寝る(笑)