Cinnamon

2016年5月にアニヴェルセル柏で挙式しました。その準備や事後の記録です~

43日目

9時起床。朝ごはんは中華かゆ。しかし朝ごはんを食べて片付けたらすぐお昼の支度…家事に終わりがないことを考えるとちょっと絶望する(笑)世の中のお母さんはえらいなあ。お昼は肉うどん。味付けが少し濃かった。
午後、同居人と夕方買い物の待ち合わせ時間を決めてからお互い外出。昨晩同居人がもらってきた花束を飾る花瓶を探したんだけど見つからず、合流後再度店巡り。なんでも揃う無印にすらなく、私の部屋というインテリアショップでなんとか納得できるものを購入。
f:id:ki35na110:20150323105347j:plain
2000円なり。花瓶て意外と高いのね…そしてホントはもっと一輪挿しみたいなふうに使った方が可愛いと思う(笑)ついでにオーブントースターも買って❪我が家はパンを魚グリルで焼いてましたw❫、食材も買ったらものすごい大荷物。
f:id:ki35na110:20150323105529j:plain

夕御飯は鳥パイタン鍋。私が空腹でエネルギー切れしていたため作ってもらった。鶏肉うまし。写真はとり忘れた。