Cinnamon

2016年5月にアニヴェルセル柏で挙式しました。その準備や事後の記録です~

結婚しました

実家を出てしばらく、こちら夕ご飯記録ブログにしていたのですが、昨年11月22日というベタな日に入籍し、5月に挙式予定のため現在いろいろ動き中で、その記録をほそぼそとでもこちらに残しておこうと思います。

現在までの流れとしては、平成27年8月下旬に結婚を決めて、お互いの両親に9月中に許可を頂きに挨拶、10月中旬に式場めぐり、10月末に両家顔合わせ食事会、11月上旬に平成28年5月挙式で式場本契約、会社へ報告、入籍という感じ。

現在は式場との打合せぼちぼちと招待者リストアップ、衣装試着が主なタスクになってますが、年末年始のらくらしすぎて、いざ情報を集めてみたら、だいぶ乗り遅れている感があり焦り気味wまあがんばるしかないけど。