Cinnamon

2016年5月にアニヴェルセル柏で挙式しました。その準備や事後の記録です~

搬入してきた

昨日荷物搬入してきました!

カロンタワーも無事出来上がった。

f:id:ki35na110:20160507015234j:plain

写真で見ると粗が隠れていい感じに見える。写っていない後ろ側は隙間があったりしてちょっとお見せできない感じ笑

カロンタワーで何が難しかったって、三角錐に貼ってつみあげて行くのが難しかったです。2段目は1段目よりもマカロンが1つ減っていなければきれいに積み上がらないのだけど、2段目付近の円周とマカロン1個分減らした数の長さが一緒になるのって、マカロンの大きさと三角錐のサイズをきちんと計算しなければ無理だよね…プロの方ってどうやって作っているんだろう。

 

プチギフトはピアリーでポップコーンを購入

f:id:ki35na110:20160507154718j:plain

サンキューシールも貰ったので、ペタペタ貼り付けて。かわいくておいしそうでなかなか良いチョイスだったと思う。

 

ドリンクメニューも通常だと無いとのことなので、急遽作成。

f:id:ki35na110:20160508010408j:plain

A4の用紙(マーメイド)に印刷しただけのものです。会場からの指示で、三角で自立するもの、裏表にメニュー表記、1テーブルに最低2枚とのことだったので、合計30枚つくりました。やっつけで作った割にはまあまあの出来。お年を召した親族もいるのでオール日本語です笑

 

席次表はピアリーのセオリー(グリーン)

f:id:ki35na110:20160508010614j:plain

上品でお気に入り。テーブルクロスがグリーンなのであわせてグリーンに。ウェルカムスペースなどが思いのほかぶりぶりな感じになったのと、会場装花も淡いかわいいピンク系になっているため、クロスや席次表くらいは甘さ控えめにしようという新郎へのせめてもの配慮です(伝わっていないと思うけど笑)