Cinnamon

2016年5月にアニヴェルセル柏で挙式しました。その準備や事後の記録です~

タカミブライダル試着CD13

試着レポあげるのだいぶ遅くなりましたが、これが決定CDドレス以外で最後の試着となりました。

ピンクファビオラ(270,000)
f:id:ki35na110:20160421220049j:image f:id:ki35na110:20160509180525j:image

f:id:ki35na110:20160331115206j:plain

もうね、決定ドレスとこれとどっちにするか本当に迷った。どちらかに決めなくちゃいけないってなってから、たぶん試着ブースの中で30分くらいは迷ってたし、なんなら一度決断したにも関わらず帰宅してその後1週間くらいやっぱりコチラに変更しようかサロンに電話しようかひたすら迷っていた。結局変えなかったけど。後日サロンスタッフの方からも、「もしかしたら変更の電話かかってくるかなって思ってました」って言われたし。

画像で見ると色使いは控えめだし装飾も結構シンプル目に見えるのですが、実は着映えするドレスだと思います。分かりやすい派手さはないんだけどでもバックスタイルはふりふりゴージャで色が多く使われていたり、チュールもとってもボリュームがあったり。

色も絶妙なダスティピンク。大人も着れるピンクです。色味はマフィーユともよく似ていますね。また胸元とサッシュベルトのビジューも繊細だしきらきらでかわいいのです。

うーんいいところを書けば書くほどやっぱこっちだったかなーと思ったり。いまさらなんだけどね。でもたぶん、ファビオラを選んだら選んだで、やっぱもういっこのドレスがよかったかなあなんて思ってそう。