Cinnamon

2016年5月にアニヴェルセル柏で挙式しました。その準備や事後の記録です~

ブライダルシェービング

美容系も行かねばということで、日曜日にはシェービング行ってきました!本当は3日前とかもう少し直前が良かったんだけど、シェービング初めてなら5日以上は日にちを開けて欲しいとお店にいわれたので6日前です。さすがに生えてきそうだけどまあしょうがない。

利用したのは、プレミアムバーバー表参道
ブライダルシェービングで良く名前が出る、ヒロ銀座系列のお店です。多分、内容的にはヒロ銀座と変わらないんじゃないかな。

お店は一人ひとりきちんと高級感のある個室に分かれていてプライベートな空間もきちんと保たれていますので、安心できますし、施術についても目の前で刃を変えるところから始まって、丁寧で特に問題も無かったと思います。
施術箇所は顔(眉含む)、襟足、デコルテ、背中、腕、指のドレスで露出する部分全て+背中の保湿パックをつけてみると、一万円強だったです。とりあえず地元では、一万円でここまでやってくれるところはなかったので、電車賃払ってもだいぶ安くすみました。おすすめです。