Cinnamon

2016年5月にアニヴェルセル柏で挙式しました。その準備や事後の記録です~

ブライダルインナー

衣装がほぼ決定で、次の月末の試着でフィッティングがあるため、そろそろブライダルインナーも購入しなければならず、ネットで口コミの多いピュアネットに行ってきました。

ちなみに式場ドレスショップ提携のインナーだとセモアになりますが、まあちょっとお高めなので、少しでも安いのがいいなってことで外部購入なのです。

お店での行程は、アンケート記入→ちょっとした質問→採寸→フィッティングって感じです。説明も丁寧だしフィッティングも細かく希望を聞いて見てくれました。

いざ注文してみればピュアネットもそんなに安いわけではないですが、オーダーメイドだしそれでも同じセット(ブラ、ニッパー、フレアパンツ)を買った場合で、割引もあってセモアよりも1万5千円くらい安くなったかな。着心地も補正具合も満足ですし1店舗しかいってませんが満足しております。

2週間後に出来上がるので、受け取りが楽しみ~