Cinnamon

2016年5月にアニヴェルセル柏で挙式しました。その準備や事後の記録です~

ウェルカムボードができた

DIYものに手を中途半端に手をつけ、1つとして完成していなかったのですが、式が3週間後にせまり、さすがにまずいかなと思って、ひとつ完成させました

なんちゃってバーニーズニューヨーク風笑

f:id:ki35na110:20160424000000j:plain f:id:ki35na110:20160423235949j:plain

グリーンの台紙の四辺にMOKUBAリボンを両面テープで貼って、真ん中にウェルカムメッセージの紙を貼っただけです。すこしリボンが歪んで貼ってあったり…近くでみると粗も多いですね^^;

メッセージのデザインとかは適当に素材を組み合わせて作ってみました。本物は台紙の色は薄いブルーですが、私たちの式のテーマカラーがピンクとグリーンなのでグリーンにしてみました。なんとか形になってよかったです。

 

ちなみにこれがほんもの。買うと3~4万したような…

f:id:ki35na110:20160424003515j:plain

手作りすれば材料費は、リボン2Mで5000円くらい+額縁2000円くらいですかねー