Cinnamon

2016年5月にアニヴェルセル柏で挙式しました。その準備や事後の記録です~

ガーランドもあとちょっと

印刷したまま放置していたガーランドも作ってみました。

f:id:ki35na110:20160424175710j:plain f:id:ki35na110:20160424175716j:plain

まだ完成ではないですが、めどはたったかな。HAPPY列にも飾りリボンつけなきゃいけないけど。色味は思いのほかぶりぶりになってしまったけど、結婚式ぽくていいよと夫が言ってくれたのでまあいい。

工程としては、 文字をテンプレートから印刷する→色のついた紙を文字の紙より直径2センチほど大きく円に切る→色の紙にリボンを乗せて(これが1枚目の画像の状態)、さらにその上に文字の紙を重ね挟んでいく→HAPPYとWEDDINGのリボンを一緒に引き解け結びをする→引き解け結びのところに蝶結びを飾る→文字間にもリボンを結ぶで完成(適当すぎる説明)

 

あとは、マカロンタワーとイニシャルオブジェを完成させねば…