Cinnamon

2016年5月にアニヴェルセル柏で挙式しました。その準備や事後の記録です~

タカミブライダル試着CD12

試着は合計4回行きましたが、最終の方は確認みたいな感じなので、大して数はこなしていません。4回目も3着で、内1着は2度目の試着(決定ドレス)なので新しいものは2着のみです。もっと着たかったな~

 

ピンクマフィーユ(290,000)

f:id:ki35na110:20160424001910j:image f:id:ki35na110:20160424001920j:image

大きなロイヤルブルーのリボンがインパクト大。アニヴェルセルブルーなので式場ともリンクしてるのがいいなと。スカートのボリュームは見た目以上にあってふんわり感がとってもかわいいです。アンティークなピンクの艶のある生地にゴールドのレースがかかっていてさらにチュールが重ねてあるデザインです。ピンクだけど落ち着いた色味なので、大人な女性にもはまるピンクだと思うなーちなみに胸元のハートカットは意外と深めかもです。

お隣で試着してた方のお母さんが一人で試着していた私のブースをちょろっと覗き、「まー!きれい!すごくきれいよ!」って言ってくださったのが地味にうれしかった笑