Cinnamon

2016年5月にアニヴェルセル柏で挙式しました。その準備や事後の記録です~

マカロン作り

カロンタワーのマカロン製作にとりかかりました。意外と楽しい。最初の方に作ったマカロンもっと薄いピンクにしたかったんだけどちょっとだけ濃くなってしまった。まあいいんだけど。
f:id:ki35na110:20160405092504j:image

白の粘土とピンクの粘土を混ぜて、マカロン型につめこんで、取り出すだけ。

カロン型はこれです。おもってたよりちょっと小さい。

item.rakuten.co.jp

粘土はキャンドゥのMilkee Clayです。量は少ないけど素人でも扱いやすいし、工作用粘土というよりは、スイーツデコ用コーナーにあるのでより作りやすいのかな?と。

もっと他の色もつくらなければいけないので、また進んだら記事アップします。