Cinnamon

2016年5月にアニヴェルセル柏で挙式しました。その準備や事後の記録です~

小物あわせ

ドレス試着レポがまだいくつか残ってますが、三月末にドレス決定と同時に小物合わせもしてきました。
ドレスは迷いに迷いましたけど、あまり小物は迷わなかったかな。

f:id:ki35na110:20160410184140j:plain

ティアラはタカミのレンタル1万円。当初ウェディングドレスの時はアクセサリー類はパールにするつもりだったのだけど、いざつけてみると、クリスタルのキラキラ加減が可愛くて選んでしまいました。まあでもミキモトのとかだったら段違いに綺麗でしたけど、レンタルに3万は出せないなーと思って、で、1万円くらいなら、パールよりクリスタルのがきらきらいみえてしまったのです。まあまあお手頃価格で、気に入ったのがあってよかった。

あと、わたしティアラは幅広で高さがあるものは全然似合わなくて、極々小ぶりなものにしました。

f:id:ki35na110:20160410184223j:plain

ネックレスとイヤリングはレンタル無料のやつ。こちらはクリスタルとパールのミックスでお花モチーフ。かわいい。

ベールはデザインが気に入ったのがなく(ロングベールのすそのレースが気に入らなかった)グローブはフィンガーレスがよかったのだけど、タカミでは予算の都合上購入せず、いろいろ検討した結果、どちらもラブティアラで購入。来週には届くはずー

カラードレスのアクセサリーはちゃんとした写真撮り忘れました。モチーフがお花で、ちょっとウェディングドレスの時とかぶる気がしているので、メイクリハの時に再度ほかのも見てみるかまたは別で購入を考えてます。

番外
他にもつけてみたティアラ

f:id:ki35na110:20160410184534j:plain f:id:ki35na110:20160410184541j:plain

パールのティアラ。左のは値段忘れました汗。右のはカチューシャタイプで、ミキモトの新作って言ってたかな。レンタル3万円で、購入したら300万位だそうです笑カチューシャタイプもかわいいよねー