Cinnamon

2016年5月にアニヴェルセル柏で挙式しました。その準備や事後の記録です~

タカミブライダルドレス試着CD9

この日はほんとにピンクばっかり着てます。

ピンクカランテ(270,000)

f:id:ki35na110:20160324223141j:plain 

f:id:ki35na110:20160305115303j:plain f:id:ki35na110:20160305115157j:plain

ピンクとベージュのバイカラードレス。前からだとすごくシンプルですが、後姿がふわっとしたチュールと大きなぷっくりしたリボンがポイントになっててとってもかわいいドレスです。通称キティちゃんリボンドレス。

式場契約したときに契約担当の営業さんから画像で見せてもらって、このドレスかわいいなーと思っていたので、着れて嬉しかったな!

ただしアンダー切り替えのドレスを着たときに毎回思うけど、なんか私太って見えるんですよね…(笑)なのでやはり記念試着となりました。