Cinnamon

2016年5月にアニヴェルセル柏で挙式しました。その準備や事後の記録です~

タカミブライダル試着CD10

趣向を変えてブルーを着てみたり。

ブルーフラム(250,000)

f:id:ki35na110:20160405002421j:plain f:id:ki35na110:20160410011808j:plain

姿勢が悪い写真ですね汗

暖色系ばかり着ていたのでとっても新鮮でした!シンデレラブルーがさわやかで、淡い色なのに子供っぽくならずエレガント。デザインはシンプルなんだけど地味な感じもせず素敵なドレスです。スカートのボリュームとラインがとってもきれいだし。

寒色系は自分には似合わないと思って、この日にはもうピンクに絞っていたので、選ぶことはなかったのですが、もっと試着機会があればブルー系もたくさん着てみたかったなーと思わせてくれた一着でした。