Cinnamon

2016年5月にアニヴェルセル柏で挙式しました。その準備や事後の記録です~

タカミブライダルドレス試着1回目WD2

王道で大人っぽくといっていたにも関わらず、自分の単純な好みだけで選んだかわいい系の1着。

トフィー(310,000円)

ピースをしているのではなく、2番目だよーって意味で指立ててます。

f:id:ki35na110:20160317130455j:plain f:id:ki35na110:20160317170828j:image

チュール!ふわふわチュール!かわいい!胸元もかわいい!でも王道ではないはずなので、サロンの方は結局なにが着たいんだこの人!って内心思っていたのではないか(笑)

バックもふわっふわ。自分が他のドレスを着たときよりちょっとむちっとして見える気がするけど気にしない。

ただし、デルフィニウムを試着した時に、アニヴェルセルのバージンロードはブルーだから、そのブルーがトレーンに透けるのが綺麗という情報を仕入れてしまった為、トレーン長い方がいいな…という条件が自分の中でできてしまい、とっても悩んだけど、この日は別のを予約して帰ったのでありました。