Cinnamon

2016年5月にアニヴェルセル柏で挙式しました。その準備や事後の記録です~

お花もろもろその2ヘッドパーツ

続いてカラードレス時のヘッドパーツ。

本当に節約するならブーケと一緒に頼むべきなんでしょうけど、生花ブーケを頼む段階では、花冠をするか、ヘッドパーツでお花もりもりにするか迷っていたのでまたまた別のところへ発注することにしました。

最初頼もうかなと思っていたのは、別のところだったのですが、そちらはオーダーだと挙式まで1ヶ月切ってると受注が厳しい感じと、ちょっとお値段高め設定なのがひっかかり、いろいろ探してみたところ、Creemaで見つけた、amarigeさんでお願いしました。

メールを何度かやり取りして、すぐに画像もいただけましたし、連絡もスムーズなのでストレスもなし。お値段も1万以下で希望していたところ、納得できるご提案がいただけました。

 

こちら↓をベースにブーケの雰囲気とかドレスとかの画像渡して、希望を伝えて

www.creema.jp

提案いただいたのがこんな感じです。

f:id:ki35na110:20160415195857j:plain

とても!かわいい!色も理想どおりでドレスに合いそう~お花の在庫に、今はこのピンクのバラがなかったらしく、すぐに染めてくださったんですようれしすぎ~これともう1案お花の大きさを少し変えたものもご提案あったんですが、小さいお花でまとめたかったのでこちらに。数は18パーツでお願いしております。

これをハーフアップの髪型に使おうかなと。あーたのしみ。もうちょっと早く出会っていればCDブーケもお願いしてたなと思います。