Cinnamon

2016年5月にアニヴェルセル柏で挙式しました。その準備や事後の記録です~

当日着用したカラードレス(タカミブライダル)

お色直しで着用したカラードレスです。

ピンクアンシェリーン(290,000)

f:id:ki35na110:20160601193327j:image f:id:ki35na110:20160601193121j:image

ジルスチュアートのドレスです。絶妙な色味のコーラルピンク。ブーケやインナーを作る時にドレスの写真を見せると、いろんな方に、珍しい色味ですねって言われました。

フロントのスカートのフリルと刺繍がとっっっても上品かつかわいらしいデザインで、アンティーク感があって素敵なんですよ~。胸元のビジューもきらきら。

ちなみにこのときは、11センチヒールです。Aラインなのでパニエで膨らますのも限度があるため、ある程度長身な人の方がよりいいかもしれないです。私は写真で見ると残念ながら裾を内側に巻き込んじゃってるのが多かったので(そして踏んでるw)サイズは7-9のワンサイズ。

このドレスの存在を初めて知った時、色もデザインも好みで、すんごいびびっと来て即試着予約。その後いろんなドレスも試着して、Aラインで単色なのって地味かなあとか、ふわっとした広がりのある淡いピンクのファビオラと迷ったこともありましたけど、結果、間違いなかったと思います。音響のとこでも書いたけど、お色直し登場の場面で、このドレスと髪型とヘッドパーツ、音楽、夕暮れ時のシチュエーションと全てが合致したと思えたので。

ほんとこのドレスと出会えてよかった。

 当日着た感じ。実際の色味は、試着時のものよりは、当日の写真のほうが近いと思います。試着のはオレンジが強く出すぎてるので。ブランコに乗ってる時の色みたいに、もう少しピンクです。

f:id:ki35na110:20160601192826j:image f:id:ki35na110:20160601193107j:plain

f:id:ki35na110:20160601193043j:image

この写真とかとても綺麗に色が出ている。はぁかわいい。