Cinnamon

2016年5月にアニヴェルセル柏で挙式しました。その準備や事後の記録です~

タカミブライダルドレス試着1回目CD2

2着目もチュール素材のドレスが着たくて、でもピンクはぶりぶりすぎるよなーと思ってミントを選んでみました。

ミントアンヘル(240,000円)


f:id:ki35na110:20160314230204j:image f:id:ki35na110:20160317191714j:image

画像のピントがあってないw

胸元の小花がかわいくてナチュラルなガーデン挙式とかなら合いそう。しかしいかんせん私の年齢(36歳)には若すぎなデザインだなーと。夫も同じ印象だった模様。もっとフレッシュな花嫁様が着るべきドレスです(笑)

あと、写真に撮ると色が飛ぶのが難点かな…アンヘルシリーズの中でもミントは色のとび具合が一番な気が。これで、私の中でCDに求めるもののひとつに「写真を撮っても色とびしない」が加わりました。