Cinnamon

2016年5月にアニヴェルセル柏で挙式しました。その準備や事後の記録です~

タカミブライダルドレス試着1回目CD3

3着目はスタッフの方にお勧めしていただいたドレス。

イエローキャメロット(280,000)

f:id:ki35na110:20160315010357j:plain f:id:ki35na110:20160317191838j:image

自分ではあまり選ばない、第一印象はTHEお色直しなドレスでしたが、ラックにかかってた時と着た時では全然印象違いました。

ふわふわでボリュームが合って、このくらいの華やかさって披露宴では許容範囲なんだなーといい意味で認識を改めさせられたドレスです。派手な方が主役っぽさが出るよね。色味も暖色なので自分にも合ってるなーと思います。
ただし、友達が披露宴で着ていたドレスに色がとても似ていたので、これ自体を選ぶことは無いのですよねー。でも後々写真を見返しても、この日着たCDの中では一番着映えがしてたと思う。