Cinnamon

2016年5月にアニヴェルセル柏で挙式しました。その準備や事後の記録です~

タカミブライダルドレス試着1回目CD4

1回目の試着はWDとCDあわせて7着といわれていたのですが、7着目(CD3着目)のイエローキャメロットを着て、よしもっと濃い色もいこうと近いラックにあったものをあれも着たい!と言い、突如着てみた1着です。

レッドアクート(290,000)

f:id:ki35na110:20160316131540j:plain f:id:ki35na110:20160317192016j:image

つるっとしたサテン?生地の大人っぽいドレス。色味もあいまってとってもアダルトな雰囲気です。夫曰くちょっと強そうだけど(笑)落ち着いてていいとのこと。肌もすごく色白に見えるしとても上品。

…とおもったのですが、色はともかく素材はもうちょっとふわっとしたのがいいなーと思ったり。濃い色でチュール素材だったりって意外と無いな…と思います。

1回目の試着のCDは以上です。着たいものが全然定まっていなくて早くも迷走気味なのがまるわかりなラインナップでした。次はWDをあげていこう。