Cinnamon

2016年5月にアニヴェルセル柏で挙式しました。その準備や事後の記録です~

タカミブライダル試着CD8

自分はチュールのビッグラインのドレスが好きなんだな…と思いました。すごくお気に入り。

サーモンピンクシエラ(360,000)

f:id:ki35na110:20160324223148j:plain f:id:ki35na110:20160305114211j:plain

淡いサーモンピンクのふわふわドレス。新作らしいです(といっても2016SSと言うわけではないと思いますが)この日着た中でいちばん気分が上がった。とにかく色がきれいなたっぷりのチュール。ドレス自体が新しいので質感にハリがある。チュールの下には花柄っぽい模様も見えます。胸元の刺繍とビジューも華やかでかわいいです。

言葉で説明するより画像でみたほうがかわいさが伝わると思う。

f:id:ki35na110:20160305114232j:plain

f:id:ki35na110:20160305114400j:plain f:id:ki35na110:20160305114323j:plain

ああかわいい。かわいいのに、今こうしてブログにアップしてるってことは選んでいないわけですが、なぜって、お値段が高いからです!!!さ、30万くらいなら良かったのにな…予算が許す方はぜひぜひ試着してみてくださいませ。