Cinnamon

2016年5月にアニヴェルセル柏で挙式しました。その準備や事後の記録です~

タカミブライダルドレス試着1回目WD3

3着目は、大人っぽいのが着たいけど、そうは言いつつかわいいものをえらんでしまうという私の矛盾に対する折衷案のような1着をスタッフさんが持ってきてくれました。

ベルリーナ(320,000円)

f:id:ki35na110:20160317185253j:image f:id:ki35na110:20160317184856j:plain

これあまり他のプレ花嫁さんブログで見たことないドレスです。

アシンメトリーなデザインでシフォンのふわふわと、つやっとしたサテンが両方取りできる。かわいいけどかわいすぎないデザインですし、ふわっとした素材だけだとどちらかというとカジュアルっぽくもありますが、サテンも使っているので、フォーマルさもありつつという感じ。

ただやっぱり、タックスカートがあまり好みじゃないかなあと思ってしまいました。着てみたら全然悪くはないんですけどね。タックよりはドレープとかフリルのほうが好き。