Cinnamon

2016年5月にアニヴェルセル柏で挙式しました。その準備や事後の記録です~

タカミブライダルドレス試着CD5

ドレス試着2回目は2月初旬。
前回と2ヵ月空いてます…というのも私ドレス試着って、月1くらいでサロンからお呼びがかるもんだと思っていまして、全然連絡ないなあとおもってたんですよね。なんてお間抜けな…きちんと行ってればあと2回は試着増やせたよな!あーもったいない!全面的に私が悪いんですが、式場もきちんと最初にどんどん自分で予約してくださいって説明して欲しかったという気持ちはある。式場からしたら当たり前のことなのかもだけど、何でもかんでもわかってる花嫁さんばかりじゃないのよー

まあ愚痴はこのくらいで、2回目カラードレス1着目です。

ブルーミショーン(300,000)

f:id:ki35na110:20160318233717j:plain f:id:ki35na110:20160318233747j:plain

新作って言ってたような…あまり他のブログでは見ないドレスです。

この日は取り寄せてもらった本命ドレスが他にあって、ある意味記念試着に絶対選らばなそうなでもラックを見てて気になったドレスをノリで選んでみただけだったのですが

しかし、着てみたらすっごくテンション上がったwブルーベースマルチカラーのチュールボリュームドレス。個性的で派手ですっごく好みでした。胸元は編みこみっぽくなってて、小花が縫い付けてあります。全体的に若めなデザインですけど、自分の気持ちが上がるドレスってこういう方向なのかなーと思ったり。

f:id:ki35na110:20160206112212j:plain

しかし夫からは若干引き気味に「なんか…すごいの着てきたね…サイケだね…」の一言がwのりのりでいた私もそこでちょっとはっとさせられ、うーんそうか、他人がみたらそうなのね…となり、あとお値段もあって、残念ながら予約とまではなりませんでした。カラードレスは予算20万円台にしていたので。

でもでもでも今でもすっごくかわいいと思ってる!2次会とかで着れるなら着たい!2次会やらないけど!

f:id:ki35na110:20160319093149j:plain

ブルーミショーンのピンクバージョンが、これかな?と思ったり(ピンクウィンバー)似てますよね。でもピンクよりもブルーのほうがぶりぶり感は若干抑えられているかなー