Cinnamon

2016年5月にアニヴェルセル柏で挙式しました。その準備や事後の記録です~

タカミブライダルドレス試着WD4着目

前回シュマーレーンを予約しましたが、いかんせん値段がネックで…なので、シュマーレーンと同じくカットレースが綺麗で、ロングトレーンのものを着たい伝えてみました。

アンティーブ(330,000)

f:id:ki35na110:20160320222815j:plain f:id:ki35na110:20160320233411j:image

f:id:ki35na110:20160206110344j:plain f:id:ki35na110:20160206110342j:plain

画像サイズが揃ってないし、全身写真が残ってない汗

ヒップラインくらいまでぴったりとした半分マーメイドみたいなラインのドレス。でもマーメイドほどセクシーにはならず大人っぽい!カットレースもきれいで、トレーンの模様は、派手すぎず地味すぎずシュマーレーンよりも好きな感じ。ただし、下腹部くらいまでほんとにぴったりボディラインが出るので、下半身のスタイルよくないと着れないな~と。写真撮ってる時はおなかに力入れてます笑

大人っぽく綺麗めな印象でいきたい人には素敵なドレスだと思います。