Cinnamon

2016年5月にアニヴェルセル柏で挙式しました。その準備や事後の記録です~

タカミブライダルドレス試着1回目WD4

WD4着目はアニヴェルセルで一番人気ですよって言われて、それはぜひとも着ておこうとなった1着。ミーハーですみません。

シュマーレーン(380,000)

f:id:ki35na110:20160317173324j:image f:id:ki35na110:20160317173607j:plain

アニヴェルセルで挙式する人なら一度は着るのではあるまいかという王道中の王道。サテンAライン、上品で豪華なカットレース、バックスタイルの流れ落ちるようなフリル、そして長く美しいトレーン。まあ非の打ち所が無いなと着てみて実感しました。シュマを着る前まではなんとも思わなかったデルフィニウムに「いいんだけどちょっと足りないかも…」的なものを感じてしまう、そしてそれが全てカバーされている感じ。

長くなったのでたたみます。

 f:id:ki35na110:20160317173635j:image f:id:ki35na110:20160317173509j:image

画像よけいなものまで写っててすみません

正面からは王道なのに、バックは華やかなんですよねートレーンは披露宴バージョンのちょっと短くなってふわっとしたものもあって、2Wayが楽しめるのもいいな。挙式用のロングトレーンのカットレースほんと好き!

というわけで、1回目WDはコチラを予約して帰ったのであります。しかし、お値段にはめんたま飛び出るかと思いましたw夫と値段表を見て沈黙したもん。

ちなみに私のドレスのプランは、持ち込み不可の1着目WDは10%OFF、2着目CDが25%OFF、3着目は50%OFFというものです。それが適用されても高いけど…諭吉が離れてゆく~