Cinnamon

2016年5月にアニヴェルセル柏で挙式しました。その準備や事後の記録です~

タカミブライダルドレス試着WD7

ここから以後のドレスは3月上旬に行った3回目の試着レポです。この日はWD3着、CD5着の試着をしましたが、WDの内1着はシュマーレンの2度目なので、新たに着たものは2着で、それでWD決定させました。自分で取り寄せた着てみたいと思っていたドレスというのもあって、結構あっさり決められた!記念試着したいものはまだあるけど、たぶん動かないと思う。以下は選からもれたドレスです。

クインス(350,000)

f:id:ki35na110:20160324222814j:image

f:id:ki35na110:20160305111329j:plain

うう、ちゃんと正面から撮影してて、すそまで入っている写真がない…夫よ!頼むよ!笑

シンデレラのかぼちゃの馬車みたい(とスタッフさんが言っていた)な模様がかわいらしい感じ。トレーンのレースもきれいでビジューがきらきらしてます。透け具合がもう少しあったらいいなと思うけど、でも全体的に繊細なデザインでゴージャスというよりは清楚な印象が強いですね。