Cinnamon

2016年5月にアニヴェルセル柏で挙式しました。その準備や事後の記録です~

タカミブライダルドレス試着WD5

2度目の試着時はWDは2着のみ。

それまで着たものが全て胸元がストレートカットのものだったので、ハートカットのものも着てみたくて出していただきました。

ミラネ(340,000)

f:id:ki35na110:20160321175801j:plain f:id:ki35na110:20160321180147j:image

f:id:ki35na110:20160321180158j:image

切り替えがアンダーの部分にあってスタイル良く見えそう。カットは浅めで胸元の露出は気になりません。スカートのレースは今まで着たカットレースのものに比べて細かく、もっと刺繍っぽくて繊細。ビーズがきらきらしてる感じです。トレーンも長めですが、模様が小花で可憐な雰囲気。かわいらしいです!バックスタイルはシュマーレーンに似てるかも。トレーンの透け具合もいい感じです。

が、これならシュマーレーンを選ぶなあと思ってしまう心がどこかにあり、やっぱり予約まではしませんでした。んーもうほんと何度か試着してみると、最後の決め手ってインスピレーションなんだろうなーとか思う。