Cinnamon

2016年5月にアニヴェルセル柏で挙式しました。その準備や事後の記録です~

タカミブライダルドレス試着CD6

実はこれのひとつ前に本命(今現在も予約中)のものを着ているのですが、そちらはまだネット上にアップするのは控えたいと思うので、先にその後に着たCDのレポを。

チェリーピンクロジー(280,000)

f:id:ki35na110:20160321193503j:image f:id:ki35na110:20160321193534j:image

全身写真はがないのは、私も撮影している夫もこれはちがうなと思っているからでありますw

濃い目の色をということで選んだのだけど、パンチのある色なので、素材やデザインでもうちょっとマイルドさを演出できないと強すぎる感じ。色はすごく好きです。すごくお色直しに適してるなーと。あと個人的には胸元の花はいらないかも。

でもこうやって、いやこれは絶対違うな…と思うものを着るのも、自分が何をもとめているのかより分かりやすくなるので良いかなと。