Cinnamon

2016年5月にアニヴェルセル柏で挙式しました。その準備や事後の記録です~

タカミブライダル試着CD7

3回目試着時のカラードレス1着目です。

いろいろと着てみたいドレスをインターネットで調べてリクエストを出していたのですが、この日は着てみたいドレスは全て取り寄せが出来ないとのこと。なので当日ラックにあったものを選んでいるのですが、事前に調べていくいくうちに、自分がピンクばかり選んでいることに気づいたため、この日はピンク中心で試着しています。

 

ピンクコロナリア(290,000)

f:id:ki35na110:20160324223307j:plain

f:id:ki35na110:20160305113239j:plain

こういう色ってダスティピンクっていうのかな?くすんだ色味なので大人っぽいです。肌なじみ良すぎてデコルテのあたりは肌とドレスの境界がないように見える(笑)光沢のある素材とふんわりした素材が2種使ってあって、ふわっとした部分のゴールドベージュの刺繍も上品だけど豪華。スカートのすそにこういう刺繍があるのすっごく好み。地味すぎずでも派手すぎずとても素敵なドレスでした。

そしてヘッドドレスとお花モチーフネックレス、イヤリングもセットです。今までアクセサリー類がついてきたドレスいくつか着ましたが、これはそのまま使ってもいいなーと思えるアクセサリーだったな。